永遠の愛飲を誓います♡ | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

14年振りに
森伊蔵呑んでみた🤑
ショットで1290円

オレンチ開店当時2004年
まだまだ続く空前の芋焼酎ブーム真っ盛りでしたチューアセアセ

焼鳥屋にとっても、絶対にハズせない(スベリナシ)焼酎選びが求められたチューアセアセ

そんな中‼️


森伊蔵
村尾
魔王
3Mはハズせない存在でした😭

たかいたかい😭
でも確かにこの3M❣️
美味いんですよ😋

でも❓
絶対か❓

答えはノーだろうねニヤリ


飲食店店主の俺さえ、
まだまだ知らない焼酎だらけ‼️
そんな俺の❣️
出逢ってしまって(殆ど知らないまま出逢わない)恋に落ちた、恋人達をいくつか紹介したいと思います💖

その前に❣️
オレンチ厳選芋焼酎達❣️
左から❣️赤兎馬、晴耕雨読、吉兆宝山、宝山芋麹全量、富乃宝山、不二才、魔王❣️
左から焼きいもうまし紅はるか、ゴッサム、脱藩黒蝶、無濾過直結古澤醸造 黒蝶、ナイトクラブ浜小町の女王、いぶし銀コガネマサリ❣️
この上記の芋焼酎達は、



黒蝶統の会❗️限定専売商品❗️となっており、全国的にも❗️大変貴重な芋焼酎となってます❗️
左から赤霧島、薩摩茶屋、黄金安納、アサヒ、磨千貫、古酒 明るい農村 豊穣の実り、茜霧島❣️

まー❣️ざっと❣️
こんな感じ💖
それでは発表します❣️
れでぃーすあんどじぇんとるまん❣️
栄えある第一位は❣️




ジャーン‼️



アサヒ‼️

大大大
だいすき😍
フドウの王者❣️
誰一人として、
アサヒの仲を引き裂く事は出来ないだろう😘
不倫の危機もあった事はあった🤭

中々の美人さん💖

赤霧島、三岳も好き💖
それでも❣️
俺は誓う❣️
一生❣️アサヒを愛する事を❣️

さー!
1週間が始まる


りり