嬉しいより心配 | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

やっと❣️
やっと❣️
やっと❣️
娘が🚗の免許を取った😭
2018年
10月12日
金曜日❣️
本免だけ一発合格💮

俺は3回目だったけどね口笛


思い起こせば

ベビーカーに始まりラブラブ




あんなに赤ちゃん🤱だった娘が
❣️
と思うと、オッさんになって涙脆さに拍車のかかったテバサキは、ウルっとしちゃったニヤニヤ

因みに俺の涙するポイント❣️
家族団欒で楽しくご飯食べてる家族を見るだけで、ここまで色んなドラマがあったんだろうな❣️と勝手にドラマを想像して、グッと来ちゃうのぐすん

特に父ちゃん子供に、
美味しい?美味しい?って聞いてるの見たらアウト!
確実に号泣、膝から崩れ落ちるだろう😭

テバサキの夢❣️
娘の運転で、ディズニーランドへ行く❣️
そのに、一歩近付いた気がしました😙
しばらくは❣️俺の運転道場が、待ってるけどね❣️

俺も昨日、新しい免許を貰いに行って来たウインク


でも、
心配事が一つ増えたとも、
言う滝汗ガーンガーンガーン


皆さん❣️
🔰マークのキューブキュービック見掛けたら、避難して下さい滝汗


りり