美味しいって、罪ですか | 勇者tebasakiの冒険

勇者tebasakiの冒険

やきとりとカレーが大好きな
やきとり屋大将のブログです。

新曲❣️
ストイック❣️ストにっく❣️
素鶏肉❣️

本日より❣️
発売❣️
低カロリー❣️高タンパク❣️
の代表鶏ムネ肉を使った、シメにピッタリの、ご飯じゃ重い、スープじゃ物足りないって方にオススメ💖

それでは素鶏肉が、どれ程美味しいか❣️お客さん達の生の声をどうぞ❣️


如何だったでしょうか❣️

この若者達は、偶々外を通り掛かり、この素鶏肉の匂いに吸い寄せられた通行人達であるニヤリ
フリーザ軍がどうたら、ドラゴンボールがどうたら、隊長だけカエルになっちゃったとか言ってたな〜えー?


あまりの美味しさに、自然にこんなポーズを取ってしまったニヤリ


それじゃと、

オレンチ恒例の、
家族写真
家族写真も、撮った照れ

その内の若者が、カレーパンにも舌鼓を打つ❣️


この画像達が、何の目的で、どの様に撮られ、
どんな経緯で俺の元に届いたかは、若者達が去った後では知る由も無い口笛

一体❣️あの若者達は何だったんだろう❣️


美味しいお店には、自然と人、人間以外もが集まるって事なのか😋


りり