20130903 海賊掃討作戦 | 柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

テーマパークにインした日記・写真などを掲載しています。三日坊主亀更新。

9/8にワンピース・プレミア・サマーが終わりましたね。
私は千秋楽には行けなかったのですが、様々な方から様子を聞きました。
写真も動画も観ました。
本当に…本当に!いい思い出ができました!

この夏は、本当にたくさんの人と出会いました。
良い思い出も、悪い思い出もたくさんできました。
この出会いを思い出にはせず、これからも皆様とつながっていたいと思ってます!よろしくお願いします!






千秋楽の日からバタバタしてたので、ブログの更新が滞ってましたワ…。
まだ掃討作戦のレポ残ってるよぅ。



あっ!
みなさん、明日から…ちがう、もう日付が変わってきょうからUSJはハロウィンが始まりますよ!
私は昼間のパレードも、夜のホラーナイトも楽しみでワクワクしてます(*´艸`*)
秋も!みんなで楽しみましょう♪







【9/3】

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130903(1)


ムーチョ先輩「少佐ー!長袖買ってくださーい!」
そうですよね…肌寒いですよね…

$柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130903(2)


噛んじゃって本気で照れるムーチョ先輩!
珍しいものが見れた!<●><●>カッ って思わずシャッター切りました。

$柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130903(3)


ムーチョ先輩「少佐ー!セクシーなポーズしてくださーい!」



【スモーカー回】
スモーカー中将:八田さん
ヘルメッポ少佐:福地さん
コビー大佐:リョウさん
マイク付き海兵:ムーチョ先輩
海兵:チコチップさん







柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130903(4)


風が強くてね…
みんな髪がぴよぴよしてました。

フォロワーさん曰く「ボサネス海兵」

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130903(5)


そして!
甲斐さんコビー大佐に持っていただきました!


柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130903(6)
柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-20130903(7)


この子の服は前日に私がもそもそ作ったものです。

無理矢理持たせた感じでしたが…大佐!ありがとうございます!!
本命はぶっこみ大佐ですので…土曜日頑張るぞ!と気合を入れましたw



【たしぎ回】
たしぎ大佐:アルトさん
ヘルメッポ少佐:けいごさん
コビー大佐:甲斐さん
マイク付き海兵:ラウドネス海兵
海兵:エドマエさん