ハロウィングッズ販売はじまってます。 | 柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++

テーマパークにインした日記・写真などを掲載しています。三日坊主亀更新。


夏のイベントの終わらぬうちから、USJではハロウィングッズの販売が始まっています。

ハロウィンのデザインって可愛いですよね!
気を抜くとどんだけでも散財しそうな自分が怖いです(;^_^A





今のところ、私が購入したのはこの2点。



柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-ウッドストック ハロウィンコス1


おばけの格好しているのは…

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-ウッドストック ハロウィンコス2


ウッドストック!!(^∇^)

ハロウィン柄のスヌーピーグッズには、このウッドストックが数羽ちょこちょことついていく姿が描かれていて、とってもかわいい!

この子は手のひらサイズの大きなプラッシュ。
5cmくらいのものや、2cmくらいのちっちゃなものまで、種類はたくさんありますよ!!


ウッドストック プラッシュキーチェーン \1,100




柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-モッピー ハロウィンコス1


そして…モッピー!!
かわいいいいいいい!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ハロウィンver.のコスチュームが出ました!
体長20cmくらいのモッピー用のコスチュームです!

寝そべってるモッピーにも着せられますよ。
あ、帽子の紐はちょい長かったので結んでますが。

柵ノ錠+++三日坊主インパ日記+++-モッピー ハロウィンコス2


エルモカボチャのポケットの中には、ちゃんとキャンディーが入ってます!



あ、実はこのコスチューム、店頭には2種並んでます。

「エルモカボチャポシェット無し」\1,500
「エルモカボチャポシェット付き」\1,600

前者が昨年のデザインで、後者が今年のデザインなんだそうな。

節約したい人とか、お子さんにねだられて仕方なく…なお母様とかは…
前者にしちゃってもいいと思いますよ(笑)