かごニャン | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

ダラ〜ッショボーン

暑過ぎにゃギザギザ

エアコンのきいた

お部屋


もう動けないニャくるくる


☀️☀️☀️


ねぇねぇ

シュガーラブ

孫ちゃんと七夕祭り🎋

いってきたよ^ ^



アンパンマンのカステラ照れ



ベーコンエッグ❓のたい焼き

🥓🍳

久しぶりだなー

お祭り屋台


今、いろんなの

あるのね飛び出すハート






暑かったわぁアセアセ

でも

とおっても楽しそうに遊んでたよ

立ち上がる立ち上がる立ち上がる


ほんとだーオッドアイ猫イエローハーツ

バスケのウェア

可愛いニャ〜


ピンク音符音符むらさき音符





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村