カルディの帆立ごはんの素 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

カルディの

帆立ごはんの素


しめじとにんじん🥕

ほんとはあともう1種類

買ってくるつもりだったんだけど

メモを持っていくのを忘れ

お買い物時にどうしても

思い出せなかったんですあせる

(いやですねwアラカンあるあるガーン


お米2合強にだしとお水を足して

いつもの量にし

具材をのせます

(帆立が6個入ってました^ ^)


圧力鍋で炊きます!!




ふっくら

よい感じブルーハート




あっ気づき

猫🐈‍⬛シュガー




二階から降りてきたのねもぐもぐ


シュガーオッドアイ猫お腹すいたかなはてなマーク




相場のお昼休み

らちゃお昼ごはん🍚割り箸


日経あがったけど

らちゃ所有株はまだまだ笑い泣き


デイトレ→短期→

長期塩漬けアセアセ


そ、それは避けたいなぁうずまき


今日はなんか売れますように🙇




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村