あれ?認知症もうひとり | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

月一回のネイルケア乙女のトキメキ

💅💅💅

おとなしめの

ピンクの

キラキラネイルにしてみました🤩


一心寺にひとりで行く‼️と

言ってた84歳の認知症の母



ネイルの帰りに一緒に行くから

待ってるように

父に連絡しておいた!



あいにくお天気は曇りから

雨になりそう汗


ネイル終わったよー

駅に向かうよ

いく?一心寺!?



「ばあちゃんさ

別にーって言ってる笑」

ってLINEのお返事

おーっ!おーっ!おーっ!


いかんのかーーいあせる


あっそう😂

んじゃ、なんか買って持っていくわ音譜




おーっっ電車が🚃

万博仕様になってるやんビックリマーク



デザート持ってちょっと顔みに🏠


ばあちゃんねてたし💤

時間は⏰2時



じーちゃんに数日前から

一心寺一緒にいくね


そう伝えていたから

出かける用意していると思っていた


全くそんな様子はなかった



じーちゃん

今日も餃子の話ししかしない

(以前はラーメンの話だった)

カードで買い物してポイントためてるんだ

(毎回同じ話聞いています)


やはり

じーちゃんも始まってるかはてなマーク

認知症


自分から検査うけてみようかな

ニヤリニヤリニヤリ


うんうん


早期だとちゃんとお薬飲めば

今の生活維持できるから

そうしようね


照れ照れ照れ


先日旦那さんと一緒に実家へ

行ったけど

(日本に一時帰国)


ばあちゃんは

やっぱりわかってないよーだわ


残念🫤旦那さんばあちゃんに

忘れられちゃったよ

(一年に一回しか会わないからね)


猫🐈‍⬛シュガー

早起きしてモーサテみました‼️

シュガーも一緒に起きて


今は夢の中ぐぅぐぅ

ドル💲ナスダックはプラス➕だびっくりマーク

今日のデイトレはどうかなぁ^ ^

4月最終日

うまくいきますように

キラキラキラキラキラキラ


ねえねえシュガールンルン


今のうちにばあちゃんに会っておかないと

シュガーも忘れられちゃうね

ショボーンショボーンショボーン




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村