京都錦市場〜WASABIライヴ♬へ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

京都錦市場へ行って来ました^ ^

(画像はお借りしています)


祇園四条から徒歩10分🚶‍♀️

1番奥の高倉通りから

入って行きました❗️

アーケードがあるので

小雨が降ってきても大丈夫です^ ^


寺子屋本舗の
ぬれおかき🍘


ぢんとらの

七味ソフトクリームブルー音符


可愛いアメリカ🇺🇸の男の子が

隣で食べていましたびっくりマーク


(9割が外国の方1割が日本人は

本当だった^ ^)


クローバークローバークローバークローバークローバー


ディスプレイすごっ気づき

惹かれてしまった笑

🐙 🐙 🐙


いいだこ?頭にはウズラの玉子が

はいっていますよー爆笑500円


何件かお店があり値段はまちまち



屋台村の入り口で

1ショットから日本酒が選べます

店内にはいろんな飲み物コーナーも

ありますよ

天ぷら海鮮寿司たこ焼きetc


妹ちゃんが買ったレモン酎ハイ

でかすぎない⁉️びっくり980円



らちゃは2ショットの日本酒200円🍶

ホタテのイクラのせ

でっかい帆立フライと牡蠣🦪






あとで気づいたんだけど

一階は立ち飲みスタイルで

二階にはテーブルと椅子の

広々としたスペースと

綺麗なお手洗いの設備もありました!


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ちょいリッチなお寿司をルンルン




ゆっくり味わいながら

京都ウイスキーの上品なハイボールと

🥃 🥃 🥃






玉子焼きが食べたくてもう一軒



日本酒キラキラ玉の光

ふわふわな京都玉子焼きを

イメージしていたけど

ちょっと違った笑😆



テイクアウトで

クリスピーチキン🍗


苦めなカラメルがついた

玉子プリン🍮美味しい😋


気がつけば5時間近く
ハシゴ酒笑
楽しい錦市場でしたブルーハート
(錦市場は食べ歩きはNG!店内か
お店のまえでもぐもぐ😋してください)

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


メインはここからなんですw

四条河原町から市バスに乗って

岡崎道まて行きます🚌ダッシュ

NAM HALLで和楽器バンド

『WASABI』

のライヴを観に来ました♬



三味線 琴 尺八 和太鼓

奏でるそれぞれの楽器の

和の音が幾重にも

時には力強くまた優しく

伝統の音色が響きわたり


とてもかっこよかったです飛び出すハート



最新のアルバム💿曲

タイアップ曲

結成当時の曲など


和の音でこんなにポップな感じ

にもなるんだな^ ^


いろいろ感じながらの素敵な

時間でしたキラキラ


最後にメンバーの皆様と握手を

してお別れです飛び出すハート


とても素敵でしたブルー音符ピンク音符音譜

ありがとうございました😊



猫🐈‍⬛シュガー

あーっ気づき気づき


ダメダメ〜びっくりびっくりびっくり


お赤飯が入った

おまんじゅう

いただきました!!



和楽器バンドWASABIの

お客さんからの差し入れなんですって

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

とても美味しかったです!

ごちそうさまでしたハート




今日は静岡へ移動されるとか

渋滞大丈夫だったかしら??


🚗 🚗 🚗




ラブラブラブ

お気をつけてニャンびっくりマーク


妹ちゃんが誘ってくれた

錦市場〜WASABIライヴ

一日中楽しかったぁスター


ありがとうね風船









にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村