バンコク焼肉 金太郎 | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

明日は日本に帰ります🇯🇵


今夜は焼肉食べよっか^ ^元旦だから

おやすみかなぁ⁉️電話してみるわ〜📱音符

(あーニヤリもしもし、今日営業してますか?)

ふつーに日本語なのねびっくりマーク

一度ホテルに戻って

BTSでプロンポンまで行きソイ33へ🚶‍♀️

日本の焼肉屋さん焼肉

「七輪焼肉金太郎」老舗だそうですおねがい

おっきいレバー

(らちゃは食べれないけどキョロキョロ

炭火っていいなぁ。

ここがタイ🇹🇭であること忘れそうw

塩たん(店員さんがいい具合に焼いて

お皿にのせてくれます音符


上カルビグリーンハート

ホルモン盛り合わせグリーンハーツ

ユッケイエローハート

せんまいピンクハート

(焼きせんまいって頼んだけど生だった。

タレがイマイチで他のをつけながら食べた)

ビール🍺の次ハイボール音符赤ワイン飲み

たかったけどお店においてないんだって


んー。あとなにたべたかなぁ。キョロキョロ

追加でミノ頼んだけど絶対ちがうw

これ、てっちゃんやんなー

さっきたべたやつ笑😆

まっいいや笑いアラカン夫婦はそんなに

たくさん焼肉たべれませんタラー

ちょっとで🤏いいんです。焼肉

パタヤ ラン島 バンコク6泊7日の

年末年始旅行✈️盛りだくさんだったねキラキラ

あっという間におわっちゃう笑い泣き

「らちゃ4時に起きて支度するわぁ長音記号2

2日の朝、旦那さんのスマホ目覚まし⏰

「おーい😗なんで寝てるん(°▽°)らちゃ

起きやーー4時半やで気づき

バタバタバタバタ笑い笑い笑い

フロントチェックアウト✅し車に乗り込ん

だ5時15分!!やればできるやん笑😆

スワンナプーム空港でアイチェックイン

スーツケースも自動チェックイン

前にいた日本人男性が「これ!どうしたら?」

あっ、わたしもはじめてなんですが。

たぶん、こうしてあーして

英語なんで❓❓❓となったりしながらも

無事完了です宝石ブルー人に教えておきながら

も一度自分の時は空港職員さんや

後ろにいた日本のお姉さんに助けて

もらいました笑😆

すぐさま保安検査へ右差し旦那さんとは

ここでバイバイ👋今から車で3.5時間

コラートまで気をつけて帰ってね🚙

税関もスムーズに通りふとスマホを見る

と今、別れたばかりの

旦那さんからたくさんの写真が🏝️

朝、何にも食べずにでてきたから

なんかたべよかなぁと歩いてると

😢😢😢あれ⁉️なんで泣いてるん私

タイの空港では

もう何度も何度もサヨナラしてるのに

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

涙でだしたら止まらなくなって

ひとりなもんで外国の方たちが

(大丈夫?どうしたの?)って顔で

みてるのがわかってトイレに

駆け込みましたダッシュ笑い泣き

(旦那さんにはこのこと言ってません)

LINEかえさないから

「もう、搭乗したん⁉️」

(まだ、だよ。たくさんいろんなとこ

連れてってくれてありがとうピンクハート

とっても楽しかったキラキラ次は4月ね^ ^)

らちゃ、やばいwまた泣く😂


搭乗口でもメソメソ😢してたんで

お腹空いていて空港で買った

クッキーとお水🥛は飛行機に

乗ってから食べました音符 

   ✈️ ✈️ ✈️

無事関空に着きリムジンバスまでたっぷり

時間があったんでサンマルコカレーハウスで

カレー🍛飲みのポスターが目にとまり

ナスビカレー🍆とビール🍺¥1530

この時16時28分

バンコクホテル出発早朝5時15分

(日本時間午前3時13分)

19時30分自宅🏠に着いてシュガーと

一週間ぶりのご対面猫

ママぁオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

やっと帰ってきたニャ〜気づきごめんごめん

シュガーブルーハーツただいま🏠もどりましたびっくりマーク

しばらくはらちゃがトイレに

いってもお風呂に入っても

ずーっと「みゃぁみゃぁショボーンショボーンタラータラー

泣いていました。

毎日一緒音符

いいんだニャンあしあとあしあとあしあと



















にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村