冷蔵庫空っぽにしなくちゃ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

年末の大掃除🧹というほどでもないけど

冷蔵庫の中身全出しびっくりマーク








引き出し洗って

アルコール除菌スプレーで

庫内を拭きますキラキラ


冷凍庫内の

小麦粉や塩 砂糖は

全部捨て気づき(断捨離です)

新年度に必要な時に購入します音符



冷凍庫の氷🧊は全部捨てて

新しいイオン水で作っておきましょむらさき音符


ひとつある玉子🥚で

玉子かけごはんキラキラ(外国の方に大人気だとか)


冷凍していたホッケも焼いて


野菜や豆腐など

あるもの全部入れてお味噌汁に音符


白米を炊いて

ニトリのご飯パックに入れて

冷凍庫へブルーハート


旅行から帰ったら

白いご飯食べたいから🍚


よしびっくりマーク冷蔵庫空っぽになりましたニコニコ



二階に置いていた旅行グッズは

みんな詰めました!


全部屋、掃除機かけて

ワイパーして

トイレ掃除(床をピカピカに)に

お風呂カビキラー


やり出したらとまらない

性格なんです笑😆


お風呂入って洗濯して

乾燥機ができたら

寝ますzzz


年末年始のテレビ録画もしなくちゃ

口笛口笛口笛


ギリギリに

あれもこれも

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ママよく、動いたニャ

今日一日中ニコニコ


シュガーオッドアイ猫

これが今年最後の一日と

いうことで!!

早くねんね

しようねーウインク


明日からママいないんだね。

ショボーンショボーンショボーン


ごめんね。シュガー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村