シュガーいってきます(=´∀`) | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

シュガーのおトイレ🚽

ご飯🍚

お水🚿


カゴベット🧺


こたつビックリマーク


冷蔵庫には

おやつあるからねラブラブ


シュガーオッドアイ猫

いろんなとこで

くつろいで待っててね

ニコニコニコニコニコニコ

娘ちゃんや

じーちゃんばーちゃんも

来てくれるからね🏠


遊んでくれるよっピンクハートキラキラグリーンハートキラキラブルーハート



最終の荷造りしてると。

やだよー

ママいかないであせるあせるあせる

ショボーンショボーンショボーン


シュガーがそう

いってるようで汗汗汗



最寄りのバス停から駅まで行きます。

(スーツケースを抱えてバスに乗るの

大変爆笑追加したんで25キロはあるw)


そして


関空行きリムジンバスに乗り込んで。

(マクドでホッコーヒー買いましたコーヒー

寒い🥶待ち時間15分で凍える)




27日お仕事の方々まだまだ

いらっしゃる。予定より少し遅れて

関西空港到着!!


今回、タイ航空の事前チェックインを

はじめて🎫しました!!


キャリーケースだけ預けて

1分で終了!!


手荷物検査、税関通り

(スタンプ、パスポートに押して

もらう!旅行いった感を残したいw)

ここまで、関空着いて30分でできた!!


WEBチェックインはするべきですねハート


その頃、タイにいる旦那さんから

「バスちゃんと乗れたかー??

(ひとりで重いスーツケースが心配)」



うん。大丈夫🙆

(ほんとは降りる時運転手さんが

手伝ってくれた笑腰にきます〜w)

税関ぬけたよー!!



「えっ??びっくりはやー!!


でさ、空港のタイバーツのレート

4.6やねんけどどうする⁉️



「タイで🇹🇭かえよー全然ちがうわー」


オッケー👌



なんか、関空変わった⁉️

そっか。南ウイングから入ったからかニヤリ


プラプラするけど

特に買うものもなく

(日本のお高いお酒とか外国の方

たくさん購入されてました!旦那さんに

倉吉のウイスキー🥃買おうかと思ったけど

あまりの高額にびっくり🫢)


シャトルに乗って

出発ゲート13番搭乗口に向かいました!!




まだまだ、時間はあります⏰

docomoのゴールドカードと搭乗券を

見せて搭乗口近くの

ラウンジ六甲へ乙女のトキメキ

ビールは有料🈶380円おねがい


やっと回復してきた体調笑い泣き

間にあってよかったビックリマーク

最近あんまり飲めなかったから

タイで飲むための予行練習w照れ



シュガー音符音符音符

淋しい思いさせてごめんよギザギザ

いい子で待っててねハート


いってきまーす✈️












にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ほどほどの暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村