北海道から送った宅急便、朝イチに届きました^ ^ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^



北海道ひとり旅から戻って

2日め

なんか、今頃疲れがでてきたようで。


歳を重ねると筋肉痛と同じで

疲れは日をおいて

でてくるものでしょうか??爆笑


朝イチにダンボールにつめた

衣服やお土産品がとどきました!!


お菓子ばかりw

北海道旅行の行ったそれぞれの

場所で購入してきました音符


関空まで夜中に迎えにきてくれた

娘ちゃんや


  ↓こんなことに、なったんでw

北海道旅行最終日ハプニング!


シュガーのお世話してくれた

じいちゃん ばあちゃん


妹たちにも。


来週有馬温泉連れてってくれる

会社の女子友たち。


それぞれ、箱詰めやラッピングイエローハート



楽しかったなぁキラキラキラキラキラキラ

って、振り返りますね

想い出グリーンハート



ママの楽しさが


お土産品から


伝わるニャ照れ


うん。シュガー

秋の北海道や冬の北海道も

行ってみたいなもみじ

だから、ガイドブックは

大事にとっておこう音符


青い池


ファーム富田


大通公園

また、行こう

北海道ひとり旅ラブ