雪を予想して早めたネイルサロン | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

アラカンの手ですw




3年ぶりのネイルが楽しくて

令和5年、また行こーピンクハート

と、きましたルンルン


こちら、2回目。


ほんとは、

明日の11時に予約していたんだけど

大阪も雪かも笑い


で、急遽

キャンセルがでたらしく

仕事帰りに

ネイルサロンへ行ってきたのでした照れ


ママ



爪綺麗だにゃ

照れ照れ照れ


ねっねっ

シュガーピンク音符


爪、可愛くしてもらうだけで

毎日、楽しいわブルー音符

そんなもんかにゃニコ


いくつになっても

女子なんだよなーw



でさ。

お仕事帰りにネイル行けて

よかったよラブラブ


予約していた

明日は、いけなかったかも。

爆笑爆笑爆笑




大阪もさ。

ほらーぁ。

シンシン

降ってるよー

❄️❄️❄️