昭和の歌。聞き入るネコ | らちゃのシュガーと二人暮らし

らちゃのシュガーと二人暮らし

主人はタイに単身赴任中。数か月タイで一緒に暮らしました。ブログはその時にはじめました。還暦をむかえたこれからの生活は終活しながら猫のシュガーとのんびり暮らしていこうかな^^

録画してた

昭和の曲

カラオケで歌われた

ランキング番組音符


シュガーも一緒に猫


ジーッ

っと、みている。

ワインレッドの心。


凝視している。

ラブイズオーバールンルン


いいなーニコ


昭和の歌照れ


ママの青春チュー

だねー。シュガーむらさき音符ブルー音符ピンク音符


明菜ちゃんが好きで

黒いワンピース着て

カラオケしてたなぁ

ピンクハートピンクハートピンクハート


僕見たかったニャー

お願いお願いお願い

ビデオ撮ってたら

面白かったのにw

ざんねーん 笑


爆笑爆笑爆笑