おはようございます | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

おはようございます。

シャンプーと間違えて特大サイズのコンディショナーを買ってきた僕です。




今日も早起きですよ。いちごジャムパンと、納豆とバナナ食べて(微妙な組み合わせ)


さて、充実した一日するべく朝早くから行動。

寝起きまずはスマホで天気予報見て、ついでにYahooニュース見て、あぁ、またやらかしてる芸能人いるなぁと。フワちゃんのXの書き込みが炎上してるようで。すぐ削除したらしいけど、スクショが出回ってるね。

芸能人がそんな軽はずみに他人の悪口書いちゃいかんよ。

まぁ芸能人じゃなくてもSNSに悪口書いたらイカンけど。


悪口といえば粗品も 度々言動がニュースで取り上げられてるけど。常識的に考えれば子供でも分かる事なのでとくにここには書かないけど。


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


オリンピック、盛り上がってますね。柔道の角田選手、一二三選手、凄かったですね。


オリンピックのニュースを見てると「無課金おじさん」という見出しがありました。


射撃ではトルコのディケチュ選手がゴーグルや耳あてなどの装備をせず、帽子すらかぶらず出場し、銀メダル取った。

しかも片手はズボンのポケットに突っ込んだまま。

その姿から、RPGなどのゲームで装備もつけないスタート時のままのキャラクターを連想するために「無課金おじさん」と呼ばれているとか。




★⭐︎★⭐︎こんなオリンピックは嫌だ★⭐︎★⭐︎★


〇柔道で制限時間内に決着がつかないとジャンケンで勝敗を決める。


〇オリンピック中に他国に引き抜かれて寝返る選手がいる。


〇金メダルが金色の包み紙のメダルチョコ





それじゃまた



今回の動画はコチラ

コロナ禍のラップップ83の練習は自宅で