さて、報告ですが | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

作曲チャレンジについて




正直に言うと


進んでおりません(´;ω;`)



言い訳になってしまうので、何があったかはここにあまり書いてませんが、

せっかくこのblogを読んでくれている人のために書きます



最近新型コロナにかかり



さらに右腕(肩)を負傷してまして、


ギタリストには致命的な



うっ(´;ω;`)




まぁ、へんな体制ではギターを触れるのですが


まるで座ってフライングVというギターを弾いている人のような股に挟んだ姿勢で。わかるかな。



とりあえず、


頑張りますよ



すみません、最近ブログ更新が遅れてます。

また後ほど(o・・o)/~


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎

こちらもよろしくね