流行に乗り遅れたけど | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

やぁ久しぶり。流行りのファッションや音楽には興味が無いためいつも流行に乗り遅れる僕です。


3、4年ほど流行に乗り遅れて俺もとうとう




567になりました(  ・᷄-・᷅ )


え?分からない?あの忌々しい病ですよネガティブ

567も流行り出した頃に比べたらだいぶ弱くなってるのかもしれませんが、

全然辛いです。もう動けないし、ずっと高熱だし、喉が痛いので唾を飲み込むたびに痛みが走って眠れません。現在は喉の方はよくなってますが。


しかし動けないのでラジオでも聞こうと、radikoで好きな伊集院光や爆笑問題、おぎやはぎの深夜番組をかけるけど、どうも好きなはずの声が騒がしく感じて落ち着かない。下ネタも今は聴きたくないし。

それで眠れる音楽でもかけようかと思い、Spotifyでエンヤをかけたんですが、

あまりにも気持ち良すぎてうとうとしてると天に召される夢を見てしまったからやめました(苦笑)


イメージ




はぁ、、ここまでなんとか面白く書こうとしたけど、キツイんです。ずっとベッドから動けずにいるとどんどんネガティブ生産してしまいま@♪㈫(@┐@─


しんどいのでこのへんで



最後にコロナ禍に作った曲を