夏は始まったよ | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

image

こんにちは。

沖縄はすっかり暑く、このまま夏に突入しそうです。そう思ってたらセミの鳴き声も聞こえました。多分もう夏は始まったのでしょう。


夏は好きです。青い海と空、ビーチの砂浜で食べるソフトクリーム。ビキニ姿、プール


ヤシの木が並ぶ海沿いの国道をドライブしたい


以前、別の仕事をしている時は、仕事終わりに時間があると、水着のまま車に乗り込み、近くのビーチに直行して海に飛び込んだりしました

ぷかぷか海に浮かびながら平日からこんな事できるなんてサイコーだと思いました。


今は無理だけど





★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


やっと傘を買った。コンビニのビニール傘だけど。

そのままだと職場で間違えて持っていかれそうだし、個性がないからアレンジしてみる



セリアでステッカーを買ってきた。



いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


貼った後、気づいたけど、この持ち手部分、ビニールで覆われているチュー

せっかく貼ったけどビニール剥がれたらなくなっちゃうな(苦笑)

雨よけの部分にも貼って見たけど、裏側から貼らないと雨で剥がれちゃうため、文字が逆になる。

なんとかならないものかなぁ



傘で梅雨をしのぐと楽しい季節が始まる



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


又吉ヒロ「二人」



弾き語りの「二人」