ライブ動画は洗い物が進む | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。



こんにちは。洗い物をする時、好きな曲を聴くと早く洗える僕です。しかしミッシェルガンエレファントを聴くとお皿やお玉などをギターに見立ててエアギターしてしまう為、時には時間がかかります。



昨日、試しに目の前にスマホを置いて、YouTubeで長いライブ動画を見ながら食器洗いをしました。

短いやつでは、しょっちゅうスマホを触らなくてはいけないので長いのがいいんですよ。別に最後まで観なくても良いし。


すると、なんということでしょう。YouTubeを観ながらに関わらず、いつもより早く食器洗いが終わったではあーりませんか。

いぇーい(*゚▽゚)ノ


これからも好きな動画を観ながらノリノリで食器洗いをしようと思います。


YouTube動画なので削除されていたらすみません


ハイロウズのライブ


↑これも長い動画です。ハイロウズはこの頃、マジでかっこいい。

まるで外国の有名なロックバンドのような雰囲気です。なぜでしょうか?照明やステージの飾りなどの派手な演出が無いから逆にかっこよくみえるのかもしれません。



コチラも観たら洗いものが捗ります下差し


BLANKEY JET CITYのライブ


音符リムジン 火をつけて踊ろうイェー!



お皿洗いながらもうノリノリです。



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


コチラもよろしくね