ラララライ | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

コレ、どこか分かる?



ちょっと知ってる人でも分かりにくい画像かな。


そう




音符ラララライ ラララライ


音符ラララライ



音符ラララライカム



ってことで行ってきたよイオンモール沖縄ライカムビックリマーク

イオンモール沖縄ライカムは

沖縄で人気のあるショッピングモール。中部にあるので身近なのも良い。



この画像は4階のフードコートから撮ったものなので見慣れない景色だね。



仕事だけど、ちゃっかり 自分の好きな店は見て回る。


楽器店に




楽器コーナー、本当はもっと見たかった。1時間いても飽きない。


ドクターマーチン

40%オフだと!

えっと、例えば定価が28000円だとすると・・・



好きな店も多いからやっぱり楽しいねライカム。

プライベートで来たら一日いても飽きないだろうなぁ。。


さて、今日は事業所で書類と戦う日だダッシュ



★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


又吉ヒロ




おすすめのブログテーマ右矢印心に響いた言葉


Xやってます。
↓↓↓