iPhoneでエレキギター | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

iPhoneのガレージバンド でエレキギターをレコーディングした動画をアップしたよ



わかりにくいけど、iPhoneにエレキギターを繋いでレコーディングしたという話。


しかし、興味ない人には面白くない動画だよねーチューチューチュー





そして完成したのがコチラ。


R5.5.1に公開したMV「二人」




□■□■□■□■□■□■□



なかなかブログを更新出来ない日々が続いてます。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


沖縄はもう夏といってもいいかと思います。普通に暑いです。車でクーラーが効かないとやばいです。



そういやこの前、買ってきたティッシュペーパーをDAISOの入れ物に詰める時あまりにもピッタリで気持ち良かったです。





だから何と言われたら困りますが、

ただ、ピッタリ収納できたら気持ちいいですよねー。


今日はいつも以上に疲れたのでのんびり過ごそうと思います口笛



しょーもないブログでごめんなさい。

とりあえず 久しぶりに書けたので良かった。



こちらもよろしく