気持ちがまずは大事なんだ | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

こんばんはニコニコ

沖縄はまた、急に寒くなったよ。寒いのは嫌だけどやっとお気に入りのコートが着れる。


★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎


1月のライブは全て出演出来なくなってしまったけど

2月のライブについてはまだ予定ではある。



しかも独唱パンクなんだ。

ソロでやるライブの中で、独唱パンクはかなりガチな方のイベント(笑)

いやほんとにあせる


また精神がすり減る、緊張感から体重も減るチュー

他県から来るミュージシャン達を迎え撃つ気持ちDASH!



新型コロナが増えていて、これからどうなるか分からない状況の沖縄だけどFacebookで、独唱パンクに出演予定のPすけが

「このライブが今年最後でいいからやらせてくれ」

みたいな事を書いていた。おい熱いじゃないか!


そういうの好きだよ。

度々、このブログで

「熱血はダメだ。クールにいかないと。」

なんて書いてるけど、それは気持ちが先走り過ぎて失敗しないように、冷静な気持ちを保つように自分に言い聞かせてるから。本当は熱血ものが好きなんだ。

その気持ちが音楽をやる上で一番大切なんだ。今の俺は気持ちでアイツに負けている。


やっぱりそういう切磋琢磨は大切だな。



流行りの歌だって、流行りのファッションだってブームは2年も続かないだろう。

新型コロナだけはいつまで流行ってんだよ。

調子乗んなよ。もう飽きたよ。

ヽ(`Д´)ノ









頼むからライブをやらせてくれ。





PV「SKYLINE」よろしく