だ、大丈夫だろか・・・(追記あり) | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

おはようございます



いつも読んでくれてるみんな、ありがとうニコニコ


このブログさ、タイトルを「海とロック」に変えたのを機に、あちこちで紹介することにしたよ

今までLIVEのMCでも紹介せず、こっそり何年もやっていたが、もう裏ブログじゃないからいいかなはてなマークと。


そして思い切って、




とうとうTwitterで紹介した。






んでね、次はいよいよ

知り合いがたくさん繋がっているFacebookにて紹介しようと思った





ちょ、ちょっ待てよチュー



このブログさ、ちょくちょく まずい事を書いていたよね?

(誰に聞いてんだ)


その都度その記事は削除していたけど、、消し忘れて放置してしまった記事もけっこうある


・・・( ̄▽ ̄;)



今更全部を調べるのもキツイレベルであるはずだし、

( ´›ω‹`)



もう いっその事、全ての記事を削除して一から始めようか


いや、それはさすがに出来ない


けっこう大事なことを書いてたり、

懐かしい思い出になる記事もいっぱいある




さて、、どうしたもんか・・・




あっビックリマーク今書きながら思い出したけど、とりあえず、アレだよアレ!!


小説だよ!!「青春のパンク時代」だっけ?

アレはまずい


いちおう「小説」というていにしてるが、実際の登場人物たちに許可を取ってないってばよDASH!DASH!

(あれ小説じゃなかったんかいバイバイハッ)




とりあえず、直ぐに削除するかもしれないので最後に紹介




「青春のパンク時代」はコチラから。


削除しましたm(_ _)m


ああ、書籍化も考えてたのになぁ・・・(ウソ)


そうか、この小説(あくまでフィクションと言い張る)、最後までエピソード書ききってなかったなぁ。


県庁向かいの大型スーパーの広場でLIVEした時、チナさんが「この愚民共がぁ」と言ったり、広場の池に頭を突っ込んだりした最高のパフォーマンスをしたせいで、自分らのバンドはその後出禁になった話や、

沖縄市の外国人が集まるライブハウスでセックスピストルズのカバーをやって、たくさんのアメリカ人がステージに乱入して押しつぶされた話、


その他色々。汗まみれで キラキラしていた青春。

忘れたくないなぁ