走りきった | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

昨日は散々だった。激しい雨で打ちのめされた。


その気持ちを引きづって今日の仕事。

身体が重たい。このままでは 老いてしまうと、ジョギング。すぐに足が痛くなって息が上がった。ますます自分を変えたいと走った。

もうすっかり夏の空気でまとわりつく風が暖かい。いや、暑い。


イヤホンでBugabooのレコーディングしている曲を聴きながら走った。


イメージ、イメージが大切だ。



コロナが明けたら思い切りLIVEやろう。

それを邪魔するものは蹴散らして突き進もう。

歌を早く届けたい。いや、歌というより気持ちを届けたい。なんならステージの上で演説始めようか。


なんだって出来る気がする。



やっぱり 走ったあとのこの高揚感というか、ポジティブシンキングは良い。