めっちゃ楽しかった | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

今夜、めっちゃ楽しかった

誰がなんと言おうと素晴らしい演奏が観れた照れ


終わってからめっちゃ褒められて褒められ過ぎて、褒められ慣れてない俺はひきつった笑顔だった(笑)

さて、明日は早い今から現実に帰る



おのうえさん!マジかっこいい!

ドラム叩きながらAKB48の恋するフォーチュンクッキー歌ってた(笑)

ドラムの凄まじさで 鳥肌たった。


ティーホティンティンズ

いきなりの どんより暗いMCから まさかの素晴らしいメロディーが飛び出した。こんなに聞かせる歌、観ないと損だよ

こんなのやりたいと思った!