生徒とバンド | 海とロック

海とロック

沖縄を拠点に活動中。又吉ヒロの公式ブログです。
沖縄での生活や音楽について書いていきます。

今夜は職場の生徒と一緒に学校の祭りにバンドで出演しました。俺は本番前に「美人と野獣」の野獣の格好になり、会場をウロウロしてたらいろんな人に写真撮られたりハイタッチを求められたりして、
「野獣はやっぱり人気モノなんだな。Bugabooにその人気を少しわけてくれ」
と 思いました

祭りのリハーサルでは、ステージ上で音源のCDを流し、それに合わせて演奏する予定でしたが、なかなか上手く合わせられず、本番では演奏中に流すオケの音が聴こえにくいということで、急きょ音源無しでチャレンジする事になりました。
生徒達はドキドキしたと思うけど、やりきることが出来ました。
きっと良い経験になったでしょう。
今、家に帰って演奏後のみんなの笑顔を思いだしています。俺も学生の頃、仲間とこんなことがしたかったなぁ。











でも 今はやりたい事をやってます。

明日はバンドBugabooのライブ
〇H30.11.17.(SAT) 宜野湾ヒューマンステージ
「CLAP×WAVE×SHAKE vol.29」

OPEN/18:30 START/19:00

前売り/¥1000 当日/¥1500 
(共に1DRINK代別)
【出演】
bisQ、未知知る部、福重匠、BugaBoo、Orange Sunshine、Mellow doux doux

Bugabooは20:45出演です。
バガブーはたまに間違えて表記されます。どんなだったかなと困った時は「ブガボー」と言いながら書けば間違えないそうです(笑)