ミーティング… | 三重県でバス釣り復活!

三重県でバス釣り復活!

20年振りにバス釣り復活!!
三重県の野池、大江川、五三川、琵琶湖などでバス釣り楽しんでます!

こんばんわ。

昨日はホットホイールの発売日。

参戦された方お疲れ様でした。

結果はどうでしたか?

さて、トイザらスで購入後…

奈良県へ!

そうです。

ミニカーミーティングがありました。

前回のガレージセールの反省会、次回の打ち合わせも兼ねて…

今回のミニカーミーティングも凄いカスタム品が並びましたよ!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19


どれも凄いカスタム!

めっちゃカッコええ(≧∇≦)

今回、栃木県からミニカーだけ参加された人もおられます。

その方のカスタム品も激ヤバです!

photo:05

photo:06

photo:07


内装まできっちりと作り込んでおられます。

お見事ですね!

そして、夕方には解散し…

そのまま大阪へ…

大阪で第二部のミニカーミーティング…

photo:08

photo:09

photo:10


最高のホットホイール三昧な1日となりました。

めっちゃ楽しかったです。

そして、告知があります。

10月12日、三連休の中日の日曜日に奈良県で第二回ミニカーガレージセールがあります。

ミニカーの叩き売り、ダウンヒルレース、カスタム品の展示会…などなど…

今回はちょっとした競技も企画しております…

車、ミニカー大好きな人は是非お友達を誘って参加してくださいね!

場所などの詳細はまた後日告知して行きます。

前回のガレージセールの様子の集合写真です。

photo:20


では…






iPhoneからの投稿