レゴ… | 三重県でバス釣り復活!

三重県でバス釣り復活!

20年振りにバス釣り復活!!
三重県の野池、大江川、五三川、琵琶湖などでバス釣り楽しんでます!

こんばんわ。

今日は朝から町内の掃除…

いい汗流してきました。

掃除終了後…ミニカー触ってましたよ(^^;;

photo:01


先ずはブリバリ…

そして、

photo:02


レゴを乗せて見ました(笑)

ピッタリですねぇ~

photo:03


レゴ乗せて遊んでたら子供もやりたいと…

こういう遊び楽しいはいいですね❗️

その間、下の子は…

必死にオモチャ箱を漁ってた…

???

???

なんと、レゴの人形を探してくれてた(^_-)-☆

photo:04


めっちゃあるやん(^^;;

この人形達、全員にミニカーを与えたい欲望が…

あかんあかん!

どうしてもレッツゴーを集めたくなってきた(~_~;)

頑張って買いまくります!

さぁ、今夜は23時に出発…

それまで仮眠に入りますよ!

ちなみに…

今夜はたこ焼き焼いてます(笑)

photo:05


では…



iPhoneからの投稿