ガシャポン | 三重県でバス釣り復活!

三重県でバス釣り復活!

20年振りにバス釣り復活!!
三重県の野池、大江川、五三川、琵琶湖などでバス釣り楽しんでます!

おはようございます✨

今日は4月中旬並みの気温になるそうです…

昨日、可愛いガシャポンを見つけました😊

photo:01


1回300円と高めのガシャポンですが…

トイストーリーなので回してみました…

photo:02


バズが出ましたよ💞

で、詳細の小さな紙を見ると全部で5種類…

全部は要らんけど、ウッディーだけは欲しい❗️

ガシャポンの横から次は何が出るか確認…

なんとなくですが、ウッディーのような顔が少しだけ見える…(笑)

とりあえずハズレでも良いと思い回してみました…

photo:03


やりました😁

予想的中❗️

ウッディーGET😎

2回やって欲しいやつ2種類GET😊

photo:04


300円にしてはかなり上出来のフィギュアだと思います💖

トイストーリーファンの方…

是非回して下さい😆

めっちゃ可愛いですよ✨

では…





iPhoneからの投稿