いろいろと収穫… | 三重県でバス釣り復活!

三重県でバス釣り復活!

20年振りにバス釣り復活!!
三重県の野池、大江川、五三川、琵琶湖などでバス釣り楽しんでます!

こんばんわ😊

今日は早朝から奥様の用事で遠出してきました。

そのついでにリサイクルショップやイオンなどを巡ってきました…

photo:01


先ず一軒目のリサイクルショップで昨日GETした仮面ライダー鎧武のフィギュアと同じシリーズの仮面ライダーウィザードを発見❗️

105円(笑)

子供が欲しいと連発するのでとりあえずGET…

それからイオンへ…

すると、プラレールの展示会みたいなのがあった…

photo:02

photo:03

photo:04


これは凄かったなぁ~

テンション上がりましたわ😆

そのイオンでトミカコーナーを覗くと、トミカくじのパトカー発見❗️

一応配列は聞いて居たけど重量を測定…

安定の52g(笑)

間違いないっ😁

photo:05

photo:06


二箱あったので各箱から一つ抜いて見事大当たり💞

お目当てのレヴェントンGET😎

photo:07


とりあえず3台GETしました(笑)

いつもの癖で何台も欲しくなるんです…

そして、その後新たに出来た感じのリサイクルショップへ…

そこでも、ずっと欲しかった仮面ライダースカルのフィギュアを発見❗️

photo:08


カッコええ💖

これも105円…

めっちゃ嬉しかった😍

後、子供がいっぱい入った指人形を見つけ…

『お父さんこれ全部欲しいと思うけど…』

みたいな事をつぶやいてる…


要らんし…(笑)

でも、値段見たら32円(笑)

全部で32円なら買うかぁ~ってなりまして…

photo:09


並べてみた…

要らんな(笑)

子供のオモチャ行きです…

今週も良い週末を過ごせました…

また明日から仕事かぁ😂

まぁ、今夜から出発しますが…

では…





iPhoneからの投稿