ミニカーミーティング | 三重県でバス釣り復活!

三重県でバス釣り復活!

20年振りにバス釣り復活!!
三重県の野池、大江川、五三川、琵琶湖などでバス釣り楽しんでます!

おはようございます❗️

寒いけど天気良いですね…

昨日は月イチのお楽しみであるホットウィールの発売日…

参戦した皆様、結果どうでしたか??

こちらはスーパー無しで一通り抑えたって感じです。

そして、昼過ぎからは奈良県郡山市でミニカーミーティングがありました。

めっちゃ楽しかったです☺️

その様子を少しだけ…

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


今回もいろいろなカスタムが並びいろんな情報交換が出来ました。

そして、毎回新しくデカールを作成して来てくれるオスカー君❗️

photo:06


いつもありがとう💖

最後は毎回恒例の三重県Kさんを中心に提供して頂いてのジャンケン大会…

photo:07

photo:08


毎回思うんですが…

大人がミニカー並べてジャンケンしてワイワイとうるさい…

イオンのフードコートなのにうるさい…

周りが見えず必死でした…

でも、楽しいんで(笑)

今回、参加出来なかった方々…

次回のミーティングでお会いしましょう😆

ミーティング終了後…

美味しいと評判のラーメン屋さんで食事…

photo:09

photo:10


マジで美味しかった💖

また食べに行きます😊

さぁ、今日は急遽予定が変更になったのでお友達に電話でもしてアポ取ってみようかな…

では…

マジで美味しかった💖





iPhoneからの投稿