プチオフ会 | 三重県でバス釣り復活!

三重県でバス釣り復活!

20年振りにバス釣り復活!!
三重県の野池、大江川、五三川、琵琶湖などでバス釣り楽しんでます!

おはようございます😁

今日は雨予報ですね…

せっかくの日曜日が😰

さて、昨日は奈良県からミニカー仲間が三重県に遊びに来てました❗️

集合場所は勿論ココです…

photo:01


三重県四日市市にあるミニカーショップ『DAZE』です☺️

ホンマ素晴らしいミニカーが大量にあります❗️

みんないろいろ買ってましたよぉ~

それから近くのリサイクルショップみたいなマニアックなお店にお邪魔してきました😆

四日市市東阿倉川にある『エルウッド』さんです…

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


まぁ、素晴らしいミニカーやらプラモデル、雑貨など、面白いものがいっぱいある夢のお店です❗️

ここのオーナーも超マニアックな事が大好きなのでみんなお話に夢中で時間忘れてました(笑)

その後、愛知県弥富市にあるリサイクルショップへ行き、我が家で珈琲タイムで休憩…

それから僕の三重県のミニカー仲間達も合流してファミレスで食事会とミニカー雑談会…

photo:09

photo:10


いつもの様に個々其々ミニカーを広げてお遊びです…

めっちゃ楽しい💖

photo:11


そして、奈良県の二十歳の若手の頭脳を使ってデカール作成の相談…

PC持ち込んでいろいろアイデアを考えましたよ❗️

これでカスタムも幅が広がります…

あっという間のオフ会でしたが、内容の濃いオフ会になりました。

来週は奈良県でのオフ会に参加させて頂きますよ😘

その様子はまた更新しますねぇ~

では…







iPhoneからの投稿