ひっさしぶりのお友達紹介! | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

今日紹介するのは、

ヨナスの後を継いで、このブログにもこれから登場してくれるであろう


エチオピアぐるぐる回るパフォーマーの


へノック!!!(17歳)





ビックリな事実、


ヨナス>>>と同い年なんやって!!!


っていうことは、やっぱりヨナスは17歳だった!!!驚きやね!!


それはさておき、

この写真をよーく見てもらうとわかるように、


へノックの眉毛はつながってるんだな!!!


最近、へノックに、

『つながってる眉毛の真ん中剃らへんの??』

って、聞いてみた。

すると、


へノック『なんで!!絶対剃らへんよ!!!』


と言って、説明してくれた。

~~~~
昔な、ものっすごく強い王様がエチオピアにいてん。
その王様は、めっちゃ強くて眉毛が繋がっててん。


王様「つながり眉毛はめっちゃ強いんや!!『王のしるし』や!!!」

「ほんでもって、王の印は一人でいいねん!!だからつながり眉毛の市民はみんな打ち首や!!」



そう言って、ただ眉毛が繋がってるっていうだけで、みんな処刑されてん。。。

今では、それでも生き残った英雄としてエチオピアではつながり眉毛は人気者やねん!!!
~~~~




へノック『だから眉毛剃らへんねん!!『王のしるし』やねん!』


へぇ~、ところ変わればいろんなことがあるねんねぇ。

そんな理由があるんやったら剃るのもったいないね!



エチオピアって、面白いね!!






その次の日、、、


へノックは、












真ん中を剃ってきた!




あんなに気に入っていた「王のしるし」であるつながり眉毛を


セパレートにしてきた!!!







なんで剃ってん!!!




逆に突っ込むわ!!!!







へノック『だって、ヤスが剃ったほうがいいって。。。』



ちゃうやん。。。ちゃんとリスペクトしたやん。。。





これからもへノックをよろしく!!の、、、
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ


本日の関連エチオピアつながり記事は。。。

自動販売機とエチオピアン>>>

噴水トイレとエチオピアン>>>

3700円とエチオピアン>>>

の、渾身の3エチオピアンをお楽しみください。