5月25日は、何の日?? 右から左 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

妻の玉子>>>に言われた。。。


「5月25日は何の日???」


…‥5月24日は、我々の結婚記念日ですが、、、、>>>


25日は、、、記憶にないぞ???




汗  汗  汗。。。



女性は、記念日を忘れると、、、落ち込んだりキレたり厄介ですよね??





『分からん。。。』





恐る恐る、、、そう告げると、





『25日は、ダークシルクEMPIREの、一般発売開始の日でしょ!!』

って、怒られました。。。やられたー


はい!!そうでした!!!ということで、


ここで一旦、CMです。。


クサバナ2014年7月18日(金)~9月15日(月,祝)クサバナ

熱望していた『EMPIRE』日本公演!!!

品川プリンスホテル クラブeX>>にて

Web抽選先行予約第2弾
 4/25(金)12:00~5/24(金)23:59
 ※一般発売は5/25(日)10:00

チケットのご予約・公演詳細は
  ↓の素敵なHPをご覧ください





5月13日の制作発表>>>の日の裏話。


大汗の制作発表>>>が無事?終わり、電車で帰っていると、



階段の上から、ちょっと恐そうなワカモノ3人組が下りてきた。


明らかに3人は、僕の方を見ながらクスクスと何か話している。

(あかん。。。なんか、絡まれそうな感じの雰囲気やん??)



5月12日に帰国し、成田空港からリハーサルに直行、そして本番だったため、


僕は少し大きめの荷物を持っていた。



「荷物を持って階段を上がることに集中していまーす」という表情で、


ワカモノたちから目をそらしながら階段を上った。


そして、いよいよ、


すれ違い様に、その3人は、僕に向かって

笑いながら、馬鹿にするようにこう言った。


恐そうなワカモノたち
『つるのさん!(笑)つるのさんですよね??(笑)サインください!!(爆笑)』






はい、そうなんです。僕、こんな髪型してますので、

恐そうなワカモノたちにとっては、夢を追って上京したて田舎モンに見えたのでしょう。。。
(田舎モンであることは間違いありませんが。。。)


どないしたら良いねん。。。どうやって逃げたら良いねん。。。



瞬時にいろんなことを考え、僕は答えた。




『ツルノジャナ~イ!』



片言でしゃべる外国人のように!



ワカモノ3人組は、ぽか~んと、


ハトが豆鉄砲を食らったような顔で、そのまま立ち去ったのであった。


はちゃめちゃオーストラリア生活のお陰だろうか、


右から来たものを いい感じに 左に受け流すことが出来た のであった。

※実際は 上から来たものを 下へ受け流した ね。


オーストラリアの皆さん。ありがとうございました!!!


$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ


本日の想定外関連記事は。。。


仮のステージが、オーストラリアン>>>

お買い物もオーストラリアン>>>

清掃がオーストラリアン>>>

の、3オーストラリアンです。

お楽しみください!