ダークシルクEMPIRE 制作発表!! | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

夢にまで見た「EMPIRE」制作発表!!!


13日(火)六本木ミッドタウンのメルセデスベンツのショールームにて


行われました!!!!!


制作発表の様子はコチラ>>>
(念願の”Yahoo!ニュース”に出ました(小躍り))




2014年5月11日(日)、「EMPIRE」オーストラリアツアー、


全16ヶ月にわたる公演が終了しました。


ものっすごく濃い16ヶ月でしたが、その余韻に浸る間もなく、


大千秋楽直後に、ラートや衣裳を片付けて、


楽屋の荷物をパッキングして、


滞在先の荷物をパッキングして、




※am 2:30 の部屋の様子。。。


長時間のフライトに備え、しっかりシャワーを浴び、


am 4:30にアパートを出発し、ほぼ駆け足で飛行機の搭乗口へ


12日(月) am 6:00のフライトで、日本へ帰国しました。




成田空港から、制作発表のためのステージチェックへ直行。


pm 11:00 くらいまで、スタッフの皆さんにお付き合いを頂きました。


長時間、ステージチェックを見守ってくださったスタッフの皆さん


本当にありがとうございました。


僕、めっちゃ不器用ですので、ラートや、ステージが変わると、
絶対にしっかりとチェックしてリハーサルしないと出来ないんです。。。
融通が利かない。。。職人さんか?不器用くんか??
この性格に35年間付き合ってきましたので、これからも付き合っていきます。。。





そして翌日13日(火)  制 作 発 表




それにしても。。。。


めっちゃ緊張しました!!


カメラというカメラ、カメラ、カメラ、、、記者の方々、


そして、


いつもテレビで見ていた、テリー伊藤さんや


日本テレビアナウンサー、杉野真実さんの


間近にセッティングされたステージでの 演技披露



そして、


なんと言っても、演技後の会見




回るのは得意なのですが、

喋るのは得意ではないのです。



会見の映像を見たのですが、


…演技直後でアドレナリンぱんぱん(≒息が上がっている)ということもありますが、


緊張で、、


オフィシャルサポーターのテリー伊藤さんの横で、、、、



 大汗かいてますね!!



あんなに汗が止まらないのも

美人ロシア人とサウナ入った>>>とき以来でした!!



これからも、日本テレビ系列の番組に、出させて頂く機会があるそうです。


そんな機会を見かけてくださった方は、

どうか、温かい目で

「こいつ緊張しとんなぁ。。。」ってな感じで

広い心で、応援して頂けたら めっちゃ嬉しいです!!



宜しくお願いいたします!!



緊張のあまり、写真を一枚も撮ってなかった。。。

念願の 制作発表 だったのに、、、、、



「いい加減に公の場に慣れなさい!!!」の、、、、
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ


本日のダークシルク関連記事は。。。

①ウ、嬉しすぎる!!日本公演決定!!>>>

②この勢いで「ロシア人 サウナ」を
 抜くことが出来るか!!?? ~みんなエロいなぁ~>>>


③男の は・だ・か♡>>>


の、3本です。







クサバナ2014年7月18日(金)~9月15日(月,祝)クサバナ

熱望していた『EMPIRE』日本公演!!!

品川プリンスホテル クラブeX>>にて

Web抽選先行予約第2弾
 4/25(金)12:00~5/24(金)23:59
 ※一般発売は5/25(日)10:00

チケットのご予約・公演詳細は
  ↓の素敵なHPをご覧ください