バレンタインデーなのに、の過ごし方。 | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

皆さん、バレンタインデーは、素晴らしい一日になりましたか?


ホワイトな甘い思いでを作られた人も多いと思います。


シドニーの街は、朝から花束を持った男の人や、カップルが


沢山!!


日本と違って、オーストラリアでは、男の人が女の人にプレゼントする日!!


何とも初々しい男の人の笑顔で、街がにぎわっていました。


そんなラブラブな街に刺激を受けたタリク

タリク『花束持った男の人とか、ラブラブのカップルいっぱいやな!!俺も自分の愛自転車にハッピーバレンタイン!!って言ってあげてん!!』


と、訳の分からないことを言っていたことは、軽くスルーし、






僕は何をしていたかというと、



実は、TOEICのテストを受けてきました!!!


久しぶりの受験気分!正直めっちゃ緊張しました。

手に嫌な汗をかき、

何故か心臓がどきどきし、


緊張で目がかすみ、マークシートが見えにくくなったり、
問題文がぼやけてきたり。。。

一度、眼科に行くことに決めた、良い機会になった。



最近は、ショーが終わったら夜は、勉強。

朝起きて勉強。


昼からTOEIC集中講座。


何とも充実した日々を過ごさせて頂いておりました。


ブログを更新しなかった言い訳




そして、試験直前に届いたこの応援写真。





めっちゃ言うてるやん!!

『変態パパ、がんばれ!!』


って、



思ていた以上の力を発揮することが出来ました!!


最高のバレンタインプレゼントでした。




はいはい、、、って思った人は。。。
ぽちっとしてね↓

$輪っか中毒@吉川泰昭


おもしろ日記 ブログランキングへ

今日の関連バレンタイン記事は。。。

様々な国のバレンタインデー>>>

枕元に!!>>>

シカゴでのバレンタインデー>>>