EMPIREブリスベン公演は、スタンディングオベーションの大盛況でした!

終演後も、お客さんは全く帰ろうという気配もなく、
皆さん、本当に楽しんで下さったようです!!
最高の夜でした!!
そんなオープニングナイトでとっても感動したことを一つ!!
ちょうど、幕前のアニメーションが終わり、客席から楽屋に戻ろうとした瞬間
ブース席から、
『ヤス!!』と叫ぶ声が聞こえた。
誰やろう??僕のこと知ってる人は今日来てないと思うけど??
と思って、ちらっと分からないように見たら、
あ!!見たことある人!!
って言うか!!
僕たちのショーのプロデューサーのロスさんやん!!
お茶目な彼は、目でがんばれよ!!って言ってくれていました!!
今まで沢山のいろんな種類の舞台に出させて頂きましたが、
プロデューサーが、観客になって、応援してくれたのは、初めてでした!!
今までのパフォーマンス人生では、プロデューサーが観に来られている日は、
めっちゃ緊張したのですが、
今日は、逆に、
よし!!プロデューサーにも楽しんでもらえるようにがんばろう!!
って、自然と思い、肩の力も抜け、いつも以上にショーに入り込むことが出来ました。
本当に、このEMPIREに出演できて幸せや!!って思えた公演でした。
終演後、ロスに、
僕『ロスさんが呼んでくれた、ヤスって聞こえたで!めっちゃ嬉しかったわ!』
って伝えると、
ロス『これからも、オモロいショー作っていこな!!』
って言って下さいました。
そして、今日観に来て下さった(たぶん有名な人)お客さんに、
ロス『彼は、俺の友だちのYasuやで!』
って紹介して下さいました。
ラートのパフォーマーのYasuではなく、
友だちのYasuって!!
僕は、ほんまに、なって幸せなんだ!!って心から思いました。
これから1ヶ月、ブリスベンで、めっちゃがんばろう!!
と、誓った一日でした!!
それから、
それから、
ブリスベンの情報サイト
ブリスベンの達人>>>
に、僕の特集が掲載されました。ほんまにありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします!!!
それでは最後に、、、自己満足の写真を。。。

今日の、お昼に、天気予報番組に出演させて頂きました。
その時の写真。
それから、、、

ポスター撮影の合間に、、、
タリクじゃない人に撮ってもらいました(笑)
ちゃんと、EMPIREになってるね!! MPIRE>>>じゃないよ!!

それでは、また明日!!
。。。の前に、いつものお願い、しても良いですか??
ぽちっとしてね↓

今日の関連レッドカーペット&ロスさんは。。。
ニューヨークのレッドカーペット>>>
シドニーのレッドカーペット>>>
最後は、
ニューヨーク公演千秋楽のロスさん>>>
の3本です!!
これからも回り続けますのでどうぞ、宜しくお願いします!!!