ユ、ユリア!! | ラート中毒@吉川泰昭

ラート中毒@吉川泰昭

輪っか 改め ラートで世界を回ろっか。

それでは、昨日に引き続き>>>

紹介させて頂きます。


姉のユリア>>>のお話


ジャギの誕生日に、

兄弟でメールを送ることにした。



ラオウ『おたん』

トキ『じょうび』

ユリア『おめで』

僕『とう』




と、分けて別々にメールをジャギに送った。






変なメールが一斉にジャギに送られて、ジャギびっくりするかな??




その答えを、みんなでちょっとワクワクしながら待っていたら、




ラオウにジャギからメールが来た。

ジャギより『蟻 蟻 蟻』




そして、トキにも

ジャギより『蟻 蟻 蟻』




(は、は~ん。ってことは、僕にも蟻が来るな??)

僕にも来た

ジャギより『蟻 蟻 蟻』






そして、ユリアにもメールが届いた。

僕は、ユリアに聞いた。

僕『何匹来た?』

ユリアの答えに、驚愕した。


ユリア『お姉ちゃんのところには「が」が来たよ!!!』




なんでやねん!!!この感じから行ったら、

ユリアには『蟻』が、1匹やろ!!!

ジャギ!!!なぜに間違った!!!



そう思い、ユリアの携帯を覗き込んだ。

そこには、こう書かれていた。


ジャギより『蟻』






やっぱりやんけ!!!






ユリアは、

を、と間違えていた。



何を勘違いしたのか


ユリアは、

『ありがとう』の、当て字が届くと思っていた。



その理屈から言ったら、『とう』

どこいったんや!!!!