もう少しで1月が終わります・・・('Д') | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

20240126


みなさん、

おはこんばんわ!!!!

元気に

過ごしておりますか筋肉グラサン

私たちは

元気に過ごしてます!!キラキラ


最近の北海道は

晴れ3月並みの気温が続き、、、

道路がぐちゃぐちゃガーンになってます泣き笑い


みずがめ座水たまりも結構あります、

水しぶきに

気を付けてください・・・・グラサンハート滝汗

冬のどろは

厄介ですよ滝汗滝汗滝汗



さて、今日はセンターにて

野球練習野球がありましたびっくりマーク飛び出すハート

今回も練習参加人数が

 

一名、、、一名でした(笑)ニヒヒ泣き笑い



いつになったら

野球参加してくれる人

増えてくれるのかな~手スターキラキラ


練習メニューは
・ストレッチ
・10分走
・スキルチェア
・素振り
・シャトルバッティング


をやりましたびっくりマーク




素振りとシャトルバッティングを
多めにやったので

豆ができました煽り汗


すぐに取れましたが(笑)ウインク





来週も

センターにて

練習野球がありますびっくりマーク


そろそろ

みなさん来てくださいよ~昇天昇天昇天



では、したっけハートスターキラキラ