2024年、始動! | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

キラキラ20240120キラキラ


新年あけました、

本年もどうぞよろしく

お願い申し上げますびっくりマーク

2024年も

精一杯頑張りますびっくりマーク飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


みなさん、おはこんばんわびっくりマーク

元気に過ごしておりますかニヒヒ

私たちは元気に過ごしてますちゅー気づき


最近の北海道は大雪雪の結晶が続き、
雪の結晶アイスバーン雪の結晶だったのが、

やっと雪道になりまして、、、


滑る~!!ガーンからの、

歩きやすい道ランニングになってます爆  笑キラキラ



さて、今日は
野球初練習野球でしたびっくりマーク


なのに、、

練習参加野球した選手が一人・・・(笑)泣き笑い


キャプテンは

足骨折のため見学でした魂が抜ける


私一人で

練習野球をやりました(笑)あんぐり


野球練習メニュー野球

・10分走
・ストレッチ
・素振り
・シャトルバッティング


をやりました⌒ハート拍手拍手


シャトルバッティングのおかげで
一人でも練習捗りました!!!!



久しぶりの練習でしたので

筋肉痛になりました(笑)指差し笑


もう少し頑張って

チーム貢献できたらなあ筋肉グラサン

と思ってます飛び出すハート飛び出すハート

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

来週も

練習があります⌒ふんわりウイングキラキラ

興味がある人は

アポなしでも来ても

大丈夫ですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ではしたっけ⌒スターバイバイスター