2023 WORLD BASEBALL CLASSIC⚾ | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

 

20230311


みなさん、おはこんばんワびっくりマークびっくりマーク


元気に
過ごしておりますかウインク

バレエ私たちバレエ
元気に過ごしておりまス爆笑


最近の北海道日本

桜に向けて
少しずつ雨雨が降っている地域が
増えてきてます⌒みずがめ座



やしの木やしの木のあたりは
まだ雪雪降ってるみたいですねおばけくんひまわり



タイヤ交換車する人増えている
みたいですがうさぎクッキー

念のため、


様子見目目目・・・ということで(笑)





さてびっくりマーク


今日は
二十四軒福祉センターにて

練習野球をやりましたグラサンハート飛び出すハート


バレエバレエバレエバレエ
すこーし、人数が増え、

すごくうれしいです⌒炎飛び出すハート




✓ランニング
✓キャッチボール
✓ボール回し
✓ストレッチ
✓バスケ
✓中継練習


をやりましたびっくりマーク


主に
ボール回し歩くが多かったです赤薔薇



もう少しで
野外車練習野球が始まりますびっくりマークびっくりマーク





来週も練習野球があります!!!!!!





3/18 9時から12時45分

二十四軒福祉センター





来週も爆笑
元気にウインク
お会いしましょう⌒ハートキラキラ
















スターしたっけ☆スター