24時間の内に | 北海道Brave Fighters

北海道Brave Fighters

北海道車椅子ソフトボール(北海道NORTHLAND WARRIORS)のリニューアルページです☆

20230304

 

 

みなさん、おはこんばんはウインクびっくりマーク

 

元気に過ごしておりますか指差し!!

 

あたちたちは

元気に過ごしております⌒ハート

 

 

気温が

0度以上の日々が増え、

道路富士山

ぐちゃぐちゃになってますネガティブ昇天

 

 

はやく

キラキラ蒸発キラキラしてほしいですね爆笑

 

 

さて!

今日はみなみの杜にて

練習野球をやりました⌒グラサンハート飛び出すハート

 

 

練習内容は

✓ランニング

✓ストレッチ

✓キャッチボール

✓バッティング

✓アメリカン式ノック

✓ティーバッティング

 

をやりましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

飛んでくるボール野球想定しながら

バッティングをやりましたあしあとウインク

 

 

 

 

 

 

来週も練習がありますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

来週もバレエ元気バレエ

お会いしましょう⌒炎キラキラ

 

 

ちゅー選手のみなさんニヒヒ

屋内練習野球ができる回数が

減ってきてます目目目目

 

冬季の間、

あまり練習野球来れなくて

ふとん1身体が怠けている選手ふとん3

 

 

そろそろ

身体動かしましょうよ~はてなマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあのびっくりマークびっくりマーク爆笑