ずっとあなたが好きでした。

 

 

肌を合わせた時の喜び

あなたの美しい見た目に

私は夢中でした。

 

 

でも

他に好きな服ができてしまった。

ごめんなさい。

 

 

あなたは雑巾にしてから捨てます。

さようなら、ルルレモン…

 

 

 

 

 

皆様、お久しぶりでございます。

ポロ子でーす!

PC使用時間が長いゆえ、極度の眼精疲労→物が二重に見えるという状態で、ブログ閲覧を控えておりました。

 

 

「目以外はとても元気です!」という安否報告のために、この謎記事を書きました。

 

 

新しい恋の予感。

私の心を射止めたのは「スーツ」

月曜から日曜までエブリデー・スーツの私

TPO関係なく。

 

 

だって、スーツを着た私はステキだから。

夜着もスーツにしようかしら。

あなたに包まれて眠りたい…

 

 

黒のスーツに黒の幅広帽、黒の革靴、黒手袋。

 

 

宮廷魔術師のような装いなので、見知らぬ子供から小さく手を振られたりして。

 

 

そんな平和な日々を送っています。

という中間報告でした。

目も調子よくなってきてるし

See you soon