HOA(住宅管理会社)から

警告メールを受け取りましたドクロ

 

 

 

    
本年度インスペクションの結果通達
 
必要な処置は以下
 
パティオの柵のパワーウォッシュ
 
この通知から30日以内に行うこと
それ以降、改善されてない場合は罰金
 
フロムHOA

 

 

パティオの柵は

家の裏側にあるやつです。

 

 

イメージ写真

 

 

まさか苔が生えてる?

 

と慌てて見に行ったけど、全然キレイだし?

 

 

と思ってるのは自分だけで、

第三者の目(HOA)から見ると、

新品のようにピッカピカにしろ!

ってことなんでしょうか。

 

 

よーく間近で見たら

花粉みたいなのがちょっとだけ付いてましたわ。

 

 

うちのHOAルールは厳しくて

たとえば

 

家の番地は金属製なんですけど

 

こういうやつ

 

 

これが常にピカピカじゃないと罰金!

とか、もうホント細かいのです。

 

 

今回のインスペクションは

大多数のお宅がパティオがらみで

警告を喰らったようです。

 

 

美しい街並みのために

家の見た目をものすごく気にするのが

アメリカの文化とは言え

家の裏側までピカピカにせよ!とは。

 

 

 

アメリカ

読んで頂きありがとうございました

フンドシを締め直して掃除します