結局、学校の授業を優先して、8/1に大学病院を受診。

血液検査のオーダーが入っているか不安だったけど、検査結果が出るまでの時間を見込んで予約の一時間前に病院入り。

ちゃんと、採決のオーダー入ってました。

 

チェックしたのは女性ホルモンの値のみ。

先生曰く「閉経の値なんだけど、生理が来たのは事実だから、タモキシフェンに戻しましょう」とのこと。

リュープリンは過剰になるので、復活せず。

来月(というか今月?)もまた赤い奴くるのかなぁ・・・。憂鬱。

 

生理が復活した直後はなんだか落ち込んだのですが、あれこれと生活に紛れて今では平常運転。忘れっぽい私。

 

身体のリズムはパッキリと切り替わるものじゃないから、1年くらいはタモキシフェンで行くそうです。

ということは、子宮体癌の検査も復活ですね(T_T)