雨でもGO その2 | ミニチュアプードル ちっちゃか小麦に夢中
今朝は久々に快晴〜な小麦地方です。

でも、今日だけなんだってぇショボーン

早速、日曜日のオフ会の続きでーす。

レストランあざきりに入った面々。

ただ、ココはワンコご飯NG。

カートか床か抱っこ…抱っこで食事は

ちょっとねー。で、皆んなカートIN。

なので横並びに3席になってしまって

皆んなでワイワイとはいきませんでした。



パンケーキはフワフワでボリューミーホットケーキ

紫陽花の名前「アナベル」期間限定バージョン。

写真2つですが1つを3人で頂きましたナイフとフォーク

親たちがランチを楽しんでる間、





皆んなお利口さんに待っててくれてましたよハート


この方だけ、「くだちゃい」って言って

横にいる私に説教されてます笑い泣き


その後はチャンとお利口さんにしてくれましたよ。

さあ、待ちに待ったワンコたちの番ですよ。


これこれー!シナモンくんのママが

ワンコたちの為に朝早くから作ってきて

下さったチキンロールおねがい

皆んなで「シナモンロール」って呼んでます。


皆んな大好きなんですよ〜音符


この食べっぷり…


コム!目が白目になってる滝汗

誰も取らないからアセアセ

間違ってカリカリを食べない様に必死笑い泣き

食べたら集合写真ですよー。


今回もADさんやカメラマンさん頑張ってます。



はい。撮れましたウインク

この後、ふうた君のママさんがお仕事で

ひと足先に帰られると言う事で

一旦駐車場までお見送りバイバイ

残った5ワンコは、ハイキングコースにあしあと

その様子はまたネ音符

今日もご訪問ありがとうございましたハート

良い1日になります様にバイバイ