梅雨空でもGO | ミニチュアプードル ちっちゃか小麦に夢中
よく降った雨☂️昨日は肌寒い1日だった

小麦地方です。

過ぎてしまいましたが、6月7日は

小麦の「うちの子記念日」でした。

2015年のこの日にお迎えに行ってから

丸4年になりました。

大きい子が良かったのに会ったこの子は

小さくて。でも、パパも私もやっぱり

この子が良くて。

あの時、小さいからと見せて頂いた

もう1ぴきの女の子はどうしてるかな?


一緒に遊んでた子は、こんなになりましたよ。

         トイプードルクローバートイプードルクローバートイプードルクローバートイプードルクローバートイプードル

さて、日曜日は待ちに待ったオフ会でした。

小雨混じりの日でしたが、皆んなで会いたいと

意見が一致ルンルン

今回は、サマーランドの奥手にある

「ワンダフルネイチャービレッジ」

屋根付きのドッグランもあるし空いてて

いいんじゃない?ってね。


シナモン君と…ルンルン

皆んな受け付けに行っちゃってアセアセ


屋根付きランは、こんな感じ。

時間と共に増えていきましたよ。

今日のメンバー紹介キラキラ

6ワンコです。

残念ながら、クレいろちゃんは都合が

合わなくて、次は一緒にね〜音符

涼ちゃん連ちゃんは土曜日から

ここでキャンプしての前のりでしたよ。


パパと私から少し離れてトコトコあしあと



恐る恐るでしたが、

遊びに来てたウェスティーちゃん達とも

ご挨拶できましたよ。


うん。楽しそうね。良かった良かった。




皆んな思い思いにランラン満喫音符

あれ?


バディ君?ランの外が気になったのかな?


あらあら、コムたん、バディ君のパパさんに

抱っこされてます。

1時間半ほどランランして混む前にランチに…


こういうのあると撮りますよね〜。

この、まとまりのなさがpoodle'sの面々笑い泣き

これ、後で思ったんですが皆んなでスマホや

カメラを向けるから何処見ていいのか

分からないからかな?


那須高原で上手く撮れなかったので

ここでリベンジ。

椅子の背もたれいらないなぁチュー

と、今日はココまでです。

今朝は雨も上がってます。

はりきって仕事に行ってきまぁ〜す。

ご訪問ありがとうございました。

良い1日を過ごしましょうね〜ハート