ダイエットしようと思ったキッカケ | トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマな日々を綴る

妻が病気をしたのがきっかけで健康生活。

一年以内でこうなりました。



妻が入院して見舞いに行ったら、

病院で働く方は細い人ばかり。


妻は「昔はアナタも細かったわよね」と言われて、

もうこのまま会えなくなるかもしれない妻に、

昔の姿に近い状況まで戻して、

もう一度、あの頃の笑顔を見せて貰えないかと、

思うようになりました。



そこでハリウッドスターのダイエット話を思い出し、

実践する事にしました。


所謂、メゾット演技法の流用です。

それは効きました。

1ヶ月半で15キロ落ちました。


丁度、その頃、妻も退院。


その後も自主トレとジョギングを続けて

ここ1年以内でこうなりました。


現在、53歳、身長167、体重56、体脂肪9。

筋肉率は47%


機会があれば、ダイエット方なども話したいですが、

「それで金儲けしようとして痩せてるんでしょ?」

とか言われそうなので、書こうかどうしようかと悩んでいる処です。