最後の事件 | トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマの開祖

トンデモ・シネマな日々を綴る

【最後の事件】
{0850E2BE-B4BE-4E33-8DC1-91B46326AB5A}

「オロチ」撮影を中断して、診察してもらえればこんな事には・・・と悔やまれるが、映画はキャストも俳優さんも皆、イベントや他の仕事を断ってスケジュールを空けてくださる以上、僕が穴を開けるワケにはいかないと思っていた。

しかし、結果、編集などが大幅に遅れる結果になりそうだ。

まあ、経過はまた色んな検査が終わってからの話になるので、ご安心を。
別にスグに死ぬとかではないので、お気遣いなく。
僕は至って元気ですし、仕事も全ての検査結果が出て診療の方針が決まるまでは、なんともいえませんが、手術などが終わり次第、ノートブックを持ち込んで追いつくつもりですので、御安心を!

そんなわけで、しばらくは僕のブログの更新は制限すると思いますが、なるべく可能な限り更新しますので、読んでやって下さい。